https://empireclub.net/bbs/
画像ホスティング(いわゆる画像アップローダー)に関するサポートとかその他いろいろ掲示板です。あくまでもサポート用に設置。
カテゴリ追加は管理者しかできないので遠慮無くどうぞ(・∀・)
掲示板使用上の注意
  • メールアドレス欄がありますけど、空欄で大丈夫ですよ。むしろ空欄推奨。
  • みんななかよく。
  • すぐ返事が来ると思わないでね。(;・∀・)
EmpireClub.Net
告知は特に(ヾノ・∀・`)ナイナイ
1: 削除依頼(1)  2: 管理者への連絡(1)  3: カテゴリ追加要望(1)  4: 使い方・その他質問など(1) 
スレッド一覧はこちら
【1:1】削除依頼
1 名前:めいどいん@管理者 ★:2020/01/21(火) 22:05:41 ID:???
現在、画像ホスティングにアップロードされている画像について、
「これはアカンやろ〜」
「勝手に転載されてるんですけど!?」
「カスメでもオダメでもないやん!」
といった画像を見つけた場合は、その画像が表示されるURLを添えて教えてください。
削除しにいってきます。

名前: E-mail:
【2:1】管理者への連絡
1 名前:めいどいん@管理者 ★:2020/01/21(火) 22:04:19 ID:???
当サイト管理者への連絡事項があればこちらにご記入ください。
セールスはお断りします。

名前: E-mail:
【3:1】カテゴリ追加要望
1 名前:めいどいん@管理者 ★:2020/01/21(火) 22:03:34 ID:???
画像ホスティングでスクリーンショットを公開する際に選択するカテゴリについて、追加要望を受け付けます。
既存のものと被りそうなものであれば、そのカテゴリが必要な理由も添えていただけると幸いです。

名前: E-mail:
【4:1】使い方・その他質問など
1 名前:めいどいん@管理者 ★:2020/01/21(火) 22:02:30 ID:???
画像ホスティング(いわゆる画像アップローダー)の操作方法が解らなかったり、
こういうときどーすればいいの?的なことがあれば、
管理者だけでなく親切な人が親身になって答えてくれるかもしれないスレッドです。


名前: E-mail:

サポート用なんで、ひとつよろしくw
ぜろちゃんねるプラス BBS.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106 (Perl) +BBQ +Samba24=0
ページのおしまいだよ。。と